スポンサーも地域への恩返し。

47都道府県, 茨城

プロスポーツチームのスポンサーも地域への恩返し。

修行時代を含めた約5年間は、埼玉県人だったんですけど、それ以外はずっと茨城。
茨城は都会すぎず、田舎すぎず。暮らすにしても仕事するにしても、すごくありがたい土地柄だなって思っています。

特に仕事では水戸という地域にはずいぶんお世話になったんですよね。だから地元には絶対恩返ししようと。プロスポーツチーム(水戸ホーリーホック・茨城ロボッツ)のスポンサーをやらせていただいているのも、そんな想いです。

水戸の美味しいもの?うなぎですね。水戸のうなぎはふわふわに蒸して焼くんです。水戸のうなぎが一番美味しいと思っています。

(たたみの関川 関川恵一)