器の広い街だなぁと、地に足がついてきた今頃になって思っています。

47都道府県, 広島

人情・文化、歴史も含めて器の広い街だなぁと、地に足がついてきた今頃になって思っています。

広島駅の近くで育ち、どこへでも便利に行けたからか遊ぶ範囲は広かったように思います。
フェリーで宮島に渡って、島の友人達と魚を捕ってBBQで食べて、宮島の花火を見ながら厳島神社の近くでそのまま外で寝て。

朝起きたら友人の1,000円札をシカが半分食べていたりしたこともありました。
思い出すと世界遺産でそんなことやってたんだと。
好奇心が強い方だから、友人達の地元で遊ぶのは楽しかった。

広島には観るもの食べるものがたくさんあります。
そんな場所でやんちゃもしながら自由きままに育った方ですが、当時を思い出せば思い出すほど
人情・文化、歴史も含めて器の広い街だなぁと、地に足がついてきた今頃になって思っています。

(広島畳材㈱ 山下浩平)